長くなりそうですが、お付き合いください。
まずはblogコメントより。





1、ダイエット、美容法は?
(ゆりさん)

23歳になって、脂肪のつき方が変わってきました。
だから無理なことをするよりもシンプに。

体内を浄化というか、体内環境が良くなることを。

美容法にもつながるかな?

朝は胃に負担のかからない果物
昼はすきなものを食べて、夜調整

でも、基本的に間食はしません。

揚げ物とかもたまにしか食べないし、
楽なことに甘いものも苦手になりました。

体にいいとされるものがすきです。
あとは常に炭酸水かミネラルウォーター。

野菜→汁物→メインって食べる順番も大切。



2、yakoさんにとって仕事ってなんですか?
(ion+さん)

自己表現、かなと。
自分のために働きます。



3、yakoさんに会いたいです!
(あきさん)

なかなかイベントとかが無くごめんなさい。
近々だと3,11のCRUDE PLAYに出演します。

原宿アストロホールです。
是非、会いにきてください。



4、スキンケアのアイテムを教えてください。
(サオリさん)

洗顔:AHAクレンジングリサーチ
化粧水:うるりスキンコンディショナー(しっとり)
乳液:雪肌粋ピュアエマルジョン
仕上げ:ニベア青缶

乳液の前に必ずフェイスパックしてます。
お得用の50枚入りとかのやつ。

とりあえずニベアが死ぬほどおすすめです。



5、どこのサロンに行っていますか?
(かほさん)

bloc、ULTRA-C、Spicaです。

あと、色の抜け方は人によるので
しっかりスタイリストさんと相談してみてね。

個人的には抜いてからカラー重ねるのがおすすめ。



6、メイクの仕方に変化はありますか?
(みどりさん)

そういえばアイラインをほぼ引かなくなりました。
ここ最近は眉とリップメイクで終了…

メイクに関しては別記事にしますね。



7、yakoさんの恋について教えてください。
(chinamiさん)

あまり話すこともなかったので、ここをきっかけに。

恋はしてます。彼氏についてはノーコメント。
笑顔がかわいくて色気と芯のある人がすきです。

恋するとどうなるんだろう…

人並みに惚気たりもするし酔えば会いたくなるし
独占欲もそれなりにあるしヤキモチも焼く。

感情に振り回されて悩むし泣くし。←

でも縛ったりはしません。

昔よりも恋愛にドライになってるのは事実。
でも、人間を愛すことはやめられませんね。



8、身長、体重教えてください。
(mさん)

160センチの41キロです。



Instagramコメントより。



9、恋人に対して愛情表現はどんな風にしますか?
(asoyouさん)

えっと…噛みます。www



10、服を選ぶ時のポイントは?
(naaarm05さん)

TPOです。



11、好きな映画は?
(az_____さん)

グッドウィルハンティング、CHICAGO



12、一人と大勢どちらがすきですか?
(kyariiiiiiiiinaさん)

どちらもわたしには欠かせない時間。
お酒の場は大勢がやっぱり楽しいかなあと。



13、yakoさんぽくなれるポイントは?
(emixxx9さん)

前髪を伸ばしてオールブラックコーデかな…
赤リップもよいかも…



14、yakoさんが自分らしく居るためには?
(panic_m0nsterさん)

疲れる場所に身を置かないこと。
素直で居られて、頑張りすぎなくてもいい場所。
(仕事面は違います)



15、寝られなくてさみしいときは?
(j0afarさん)

DVDを見るか晩酌するかネット徘徊してます。






全部に答えられずごめんね。
また必ずやります。懲りずにお付き合い下さい。



yako