大変遅くなりましたが、質問の御返事。
みんなたくさんコメントありがとう━━━(゚∀゚)━━━!!!
 


1、やこさんが好きな景色ってなんですか?
(タカヤマさん)

朝方の無機質な街。ですかね、、。


2、やこ姉は人と接するときに注意していることなどありますか?
(いおりさん)

同じ言葉を使ったとしても人それぞれに感じ方があると思うのです。
だから、しいて言えば伝え方に気を配ってるのかも。

~かも。って思う人はたくさんいるだろうし。

後で落ち込むなら、伝える前に一呼吸置いてみたらいいのでは?
と思います。

でも、考えすぎて自分の気持ちを表せないのは
とてももったいないことだと思うので、もうすこし気を楽にしてあげてね。


3、キレイめをストリートに落とし込むためのアイテムで注目してるものは?
(なるみさん)

注目。というより、もう持ってるものだと、眼鏡、キャンバストート、マーチン。
あとはメンズデニム、サスペンダー、スウェット、あたりかな?


4、服を着るときにどういうことに気を付けていますか?
(satoMiさん)

まずはTPO。そして気分に合った服を着ること。


5、yakoちゃんの好きなブランドと、よく行くSHOPを教えてください。
(まるしさん)

ALEXANDER WANGは永遠に好き。
他はシーズンごとに変わるので絞れません。涙


6、短いスカートは履きますか?
(こんどりさん)

残念ながら、持ってるスカートで膝上の丈はありません。
ごめんね。


7、yakoさんとゆらさんの出会いはなんですか?
(ASUKA.さん)

zipperの撮影で出会ったのがすべての始まりですかね~。
LONDON STYLEという、ゆらと二人での企画でした。


8、yakoちゃんだったら浴衣のときのヘアスタイルはどうしますか?
(ゆりさん)

個人的に盛り系のスタイルは嫌いなので、まとめ髪でも夜会風アレンジにします。
いまはショートで、なにもできないのでグリースやオイルでウェットにして耳にかけるくらい。


9、原宿、渋谷でやこさんの好きなカフェやごはん屋さんを教えてください。
(なつめさん)

原宿:のっぽ、モントーク
渋谷:オンザコーナー、ソーマカフェ、amber


10、自分に似合うものを知るにはどうしたらいいですか?
(Nagutaさん)

難しいけれど、とにかく失敗するしかないのかもなあ、、。
買っても、あ、これ一回も着てないや。とか全然あったし。

気になったものは片っ端から試着。とか!

そしたら、だんだんこの色は似合わない。とか分かってくる気がします。

でも、ファッションは無理するものじゃなく、楽しいものだと思うので
自分の気持ちを無理に持ってく必要もないと思いますよ~

まずはその前に自分を好きになれるといいかなって思います。


11、最近はどんなブランドを着ていますか?
(hmyさん)

T by ALEXANDER WANG、SLYLNG、H&M、TOGA、american apparel
あとは、だいだい古着です。


12、次に挑戦したいヘアスタイル&カラーがあれば教えてください。
(さきほさん)

ホワイトブリーチ後、ベリーショート
黒髪キープのニュアンスロング


13、やこさんの行ってみたい場所ありますか?
(もこさん)

ギリシャとバリは行ってみたい、、。


14、今回のキャサリン三世のコーデを教えてください。
(ぱこさん)

前の記事に書かせていただきました。
是非ご覧になってみてください。


15、yakoさんが服を買うとき、なにを基準にしますか?
(めるさん)

最近はデザイン性があって着回し力の高そうなものに惹かれます。
だから結局シンプルなものばっかり。汗


16、最近の休日の過ごし方は?
(いぇい!!さん)

最近は思い切り夏を満喫してます。
海はあと2回はいきたいです。



長くなりましたが、出来る限り答えてみました。
全部にお返事できず、ごめんなさい。

コメント欄の質問を見てると、メイクのプロセスだったり
いまのヘアスタイルに関しての質問が結構多かったのでまた別にしますね。



( ・д・)/--=≡(((卍



yako