CRUDE PLAY、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

よーちゃん曰く、昨日の集客、543人。
いつも裏はバタバタで、でも、終わるたびに感慨深いです。






playでの二回目のLIVEでした。

喉の調子が芳しくなくて、たくさん来てくれたのに
万全の調子で歌うことが出来なかったことが悔しいです。

みんな、ごめんね。

‐SET LIST‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
NANA straring MIKA NAKASHIMA GLAMOROUS SKY
木村カエラ OH PRETTY WOMAN
東京事変 群青日和
ゴールデンボンバー 女々しくて
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




野嶋がいつの間にか居なくなっていたafter partyにて。

このメンバー、ほんとにすきよ。
酒好きで、愉快で、みんなイイ男で。(笑)



諸事情で告知文に名前を出さなくなりました。

それでも、わたしが出たら名前呼んでくれる子が居て
応援してくれて、好きって言ってくれる子が居て

ほんとにほんとに嬉しいです。



わたしは、他のモデル達みたいにショップで働いてたり
するわけじゃないので是非イベントに会いに来てほしいです。



よーちゃん、ほんとにおつかれさま。
いつも、ありがとう。♡

CRUDE PLAY最高でした。



yako