みなさま、たくさん質問ありがとう♡

blog、twitterよりpick upしてお答えさせて頂きます。
まずは、blogコメントより。



Re:さとみさん

Q:さっそく、yakoちゃんに質問です!
今のyakoちゃんの髪型本当好きです♡
どうやって、オーダーすればいいのですか?
髪の毛をバッサリ切りたいので!
yakoちゃんくらい短くしたいです(^〇^)



A:イメージはこんな感じ!と、上の画像を見せました。



いまサイドはこんな感じです。

上の画像よりは、気持ち全体的に長めですが
もう少し、えりあし切ろうかなと思っています。



Re:太子さん

Q:はじめまして!
キャサリン観てファンになりました(笑)タメとは思えないです←
Q&Aやるなら、便乗しちゃいます。♡
普段のスキンケア、肌のためにしてることなどなど教えてください!
忙しいと思うけど、よろしくお願いします♡
これからも、応援してます✌

A:とくにこれと言ってないのですが、、
強いて言えば、毎日シートパックはしています!

乾燥肌なので、基本保湿は欠かしません。



Re:ほしこさん

Q:はじめまして!
yakoさんずっと大好きです♡
もしタトゥー入れるならどんなタトゥー入れますか?

A:入れるとしたら、まずは、自分の名前って決めてます♡



Re:まさくんさん

Q:初コメです。始めまして。
キャサリン三世をみて、yakoさんのファンになりました。
あの笑顔に心奪われました。(笑)
では、質問です。
yakoさんが好きな男性のファッションや
オシャレだなぁと思うファッションを教えてください。

A:基本的に、似合ってればOKです。

でも、少しモード寄りだと嬉しいかな、、
奇抜なものを着るよりは、シンプルなものが好きです。

ロングコートとか、お洒落に着てくれたら最高です!



Re:おっくんさん

Q:キャサリン観てからファンになりました♫
来週東京に観光しに行くんですけどオススメのスポットとかありますか??
オシャレなyakoさん!!どうか教えてください☆

A:東京観光って難しいですね、、

都内に居るわたしからすると、浅草とか新鮮で好きです。
スカイツリーとかもよいのでは?と思います。

あとは、是非横浜に。
元町近辺、赤レンガ倉庫、大桟橋は独特で面白いと思いますよ~。



Re:いぇい!!さん

Q:おいしそうですね~
あまいもの大好きですww
質問していいですかね?好きなスイーツは?

A:強いて言うなら和菓子、かな?
甘すぎるものは、最近好んで食べなくなりました。汗



Re:きらきら namy...さん

Q:ファッションの参考にしてるものとかってありますか?♡

A:仕事柄、コレクションは欠かさずチェックしてます。



Re:IBYUCAさん

Q:ちょっと前にログインせずに質問してしまったので改めて…>_<
yakoさんはどこによくお買い物いきますか?
もしお会いできたら一緒に写真とかはOKですか?>_<
あと好きな音楽はなんですか?
yakoさんはBIGBANG好きですか?

A:買い物は、原宿、青山、渋谷あたり。
展示会だったり、ネットショッピングも多いです。

急いでなければ、もちろん大丈夫ですよ~

好きな音楽は、J-POPだとV系、あとはJAZZ
BIGBANGも、詳しくはないけど聞きますよ~



Re:takumiさん

Q:キャサリンに出てるのを見てからyakoさんのファンになった者です!
質問なんですが、きれい目の服をストリートやカジュアルに
上手に落としこむコツを教えてください!
回答お願いします(^-^)/

A:やっぱり小物類じゃないでしょうか、、?

NEWERAだったり、スニーカーだったり。
今年の春夏は、よくNEWERA被ってましたよ~

テイストを統一するのではなく、少しひねくれてみる。

白いシャツにハット、ではなく、あえてキャップ。
キレイめのパンツにオックスフォード、ではなく、スニーカー。

などなど、、。

参考になれば幸いです。



Re:じじぃさん

Q:アメアパのクラッチはラージサイズですか?

A:おそらく、一番大きいサイズを買った気が、、
荷物多いタイプなので、重宝してます。



Re:たけさん

Q:はじめてコメントします!
yakoさんおしゃれでほんと憧れます*\(^o^)/*
質問なんですが 腕時計ってしてますか?
してたらどんな時計か教えてほしいです!これからも、応援してます(^O^)/

A:残念ながら、腕時計してません、、
参考にならず、すみません。



Re:こてつさん

Q:やこ姉の冬メイク見たいです!
良かったらのっけてください

A:今月発売のzipperにプロセス載ってます、是非。♡



Re:ちいさん

Q:リラックス姐さん!!!
キャサリンの時のネックレスはどこのですか?

A:あれは、竹下通りのお店に適当に入って買ったものです。
もう壊れましたが、1000円と優しい値段でした。笑



以上!
全部答えられずすみません。
twitterからのは、次の記事に回したいと思います。



メイク、スキンケア系の質問多かったのですが、
今月発売のzipperを是非ご覧頂けたらと思います。

blogに書くとなると、かなりの時間がかかるので、、。

ご理解ください。泣



キャサリン以降、男性のファンが増えて嬉しいです。

みんなの存在があっての、わたしです。
みなさま、今後ともよろしくおねがいしますね。♡



yako