購入品 第2段 | * 3c brother's *

購入品 第2段

昨日の続きです(´∀`o)




チョコアときどき井田夫婦-100719_172217.jpg

PANA ZOO

使ってる方も多いんではないでしょからぶ②

肉球クリームです音符

ここから買えます うへー



チョコアときどき井田夫婦-100719_172053.jpg

バイオチャレンジ

除菌・消臭剤なのですが

愛犬が舐めても安心aya

そして何にでも使えるsei

さっそく使ってるのですが

かなり優れ物ですあは顔

今のとこトイレと2ワンの足の裏などにしてますaya

これから大活躍しそうハート

ここから買えます tieko

詰め替え用もありますよぉむぅー



チョコアときどき井田夫婦-100719_171801.jpg

チンしてチップス

これは使った時に詳しく書いた方が

わかりやすいので…

後ほどsei




チョコアときどき井田夫婦-100719_153434.jpg

スパートイレシーツ

このシーツ紙じゃないんですaya

布なんですが吸収力抜群ですsei

2ワンはさっそくこれにしたんですが

しっかり吸収してくれるので

凄く助かりますラブ

2枚しか買わなかったのでまた注文する予定ですテヘッ

洗って使えるのも便利ですよsei

ここから買えます 顔



チョコアときどき井田夫婦-100719_172544.jpg

これはおまけで付いてきました顔

(何の付録か忘れちゃいましたがーん)

さっそくあげたんですが



チョコアときどき井田夫婦-100719_172624.jpg

さくさくで2ワン取り合いでした苦笑

ちゃんと2匹分あげたんですけどね顔



そして次のはD2で購入しました顔



チョコアときどき井田夫婦-100710_175413.jpg


チョコアときどき井田夫婦-100712_203959.jpg

カドラーとカバーです♡

取り付けがちょっと大変だったけど

上の本体はマーキングされても

大丈夫なようになっていて

カバーも取り外せて

洗えるのでマーキング大魔王の

2ワンのにはもってこいですaya

ちなみに完成はこれ↓



チョコアときどき井田夫婦-100719_170251.jpg

チョコアときどき井田夫婦-100719_171025.jpg

昨日も今日も暑いので

ガム食べたりする以外はあまり使われてませんが・・・泣

ココアはカドラー好きなのでちょこちょこ使ってくれてます音符


そんな感じで購入品は以上ですりぼん

使った物はまた使用感アップしますねむぅー



そして最後に


通販で買った物ですが…

実はほとんどが4チワワのママをしているkyokoさんの

BLOGで紹介されてる物なんですラブ

4チワワ凄く可愛いので是非遊びに行ってみて下さいじゅる・・

チワワくきお☆ちわわミキオ


kyokoさん勝手に載せてすみませんううっ...

リンクNGの場合は言ってくださいaya