買った物 | * 3c brother's *

買った物

昨日2ワンの物をちょっと買ったのでアップしますね(´∀`o)



チョコアときどき井田夫婦-100704_223224.jpg

この2つはペッツワンで購入sei

チョコのおもちゃと

袋に入ってるのはおもちゃなんですaya

食べれるおもちゃハート

ずっと気にはなってたんですが

普通にガムだと思ってたけど

とうもろこしが主原料で食べても大丈夫なおもちゃだそうですsei


チョコのおもちゃはピーピー鳴るやつラブ

さっそく遊んでました顔

そして食べれるおもちゃは

さっき2ワンにあげたのですが

ココアはもうすでに半分ちょっと食べて

チョコは…

いつものように格闘苦笑

そして今ゲージから飛びだしちゃって

おもちゃに向かって吠えてますププッ・・・





チョコアときどき井田夫婦-100704_223032.jpg

この2つはペッパラで購入aya

2ワンのおやつにあは顔



あとペッツワンでココアのゲージも買いましたキティー キティーちゃん

今のはドアがないんでねガーン

明日はヘアの模様替えでもしようかと思いますらぶ②