頑張れ私 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

今日は
下僕のボヤキです
m(_ _)m

コロナになって
復活したとは
まだ言えない

今回は
長引いている

味覚も
まだおかしいし

なにより
微妙な熱のせいで
体がダルい

バイトには
行ってるけど
休みたいと
思ってしまう

なかなか
用事も
こなせないでいる

しかも今週は
週中から週末まで
予定がいっぱい

しかも
今週末から
新しいお店に
出勤

がんばれ私

でも
今日は
私の推し活

パワー
もらってこよう



ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村