もかち荼毘に付す | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

現在19歳で腎不全(2004年10月26日)と甲状腺機能亢進症のお嬢様と下僕の務めていた会社の倉庫で生まれた兄弟モカとこはく(2017年12月4日、19日)と友人が保護してうちに来た胡桃(2022年9月11日)の日常です。
うちのヒーローなつとくーーはお空に転勤しました。

もかは
昨日
荼毘に付しました

沢山の方から
お花を
頂いのたので

そのお花を
少しづつ
入れました

よく食べていた
モンプチの
贅沢シリーズと
おやつを
もたせました

なんか
ただ
寝てるみたいで…

本当に皆さん
今まで
沢山の元気玉
応援
エール
パワーを
有難うございました

ブログ
Nyaroさんが
描いてくれました
もかち
カッコいい!


下に
もかちの
最後の写真が
あります

見たくない方は
ここまでで
m(_ _)m
















 
 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村