ペット探偵 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

いつまでたっても
埒が明かないし

下僕も
風邪引いたし
そろそろ限界

なので
プロに
お願いしました

午後
来てくれたのは
優しそうな
お兄さん

お兄さんに会って
すぐに

あれ
こはくちゃんですか?

へ?

指さされた方を
見ると

こはくだ!

元気そうだね
(ーー;)

普通は捜索から
始めるんですけど
周りにいるので

すぐに
秘密兵器を設置

ともかく
大きい!

シーバをチンして
上から
鹿の
フリーズドライかけた

設置して
すぐに
中に入ったけど
ご飯を食べずにでて、

外の仕掛けが
外れる部分に
スリスリして
ガシャン
 
音で逃げたらしい

夕方
おにいさん
他の現場に行かないと
行けなくて

この大きいの
プラス
普通の捕獲器と

全部で
2つを設置

果たして
いつ
捕まるのか…


でも流石プロ
お兄さん帰るときに
こはくの
居場所を
教えてくれた
塀1枚…
早く返ってこい!
ムキームキームキー


今日もFC2ブログに
コメント
入れられず

私のスマホが
だめなのかな…
ショボーンショボーンショボーン


ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村