市ヶ谷亀岡八幡宮 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

クリスマスの日
ブログ
ZUKOさんと

市ヶ谷の
亀岡八幡宮に
大祓いの
形代を
納めに
行ってきました



ここに来たのは
久しぶりです

その後
ランチに
ちょっと
変わったラーメンを
食べ

らぁ麺"生ハム"フロマージュ  

らぁ麺フロマージュ玉子

カルボナーラみたいな
ラーメンでした

締めに
ご飯をいれて
雑炊風にして
頂きます

とっても
美味しかったです

その後
場所を変え

チーズケーキと
コーヒー

親のこと
にゃんずのこと
仕事のことetc

おしゃべりは
尽きず

楽しい時間を
過ごしました

そしてなんと
今回

マクくんの
ごはんを
お試しで
頂きました
処方食を
試せるのが
ありがたいです

下僕には
タオルハンカチ♥

このご飯のことは
長くなるので
また明日

今日の
写真は最後を除いて
ZUKOさんから
頂きました♥

ZUKOさん
本当に
有難うございます
 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村