誕プレ | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

胡桃に
お祝いのコメント
有難うございます

お誕生日だからと
特別な事は
しなかったけど

胡桃の大好きな
シーバと

同じく
シーバからの
おやつを購入

すでに
封を
開けてますが…
(^_^;)

誕生日の歌を
歌いながら
おやつをあげると
(迷惑だったかな…)

胡桃は
2/3食べて
ご馳走様

具合の悪い
あきが
1本ペロ

これには下僕
テンション
上がりました

そして
胡桃の大好きな
ブラッシングを
いつもより
長めにしました


もっと長くてもいいのに…


ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村