難しい | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

昨日は
お休みして
すみませんでしたあせる

春なので
人の移動に伴い
色々と…

永遠の28歳
ですが
力尽きました
m(_ _)m

ブルーハートブルーハーツピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

お嬢様
相変わらず
気持ちの悪さが
取れない

午前中、「大丈夫だね」
それが
午後、「ぺちゃ」が始まる

ぺちゃの間隔は
かなり長いから
ちょっと
気持ち悪いぐらいかな
様子を見てると

夕方
リバース

セレニアを飲ませる
夜落ち着く

腎不全
悪化してるのかな…

木曜日の検診
ドキドキです




ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村