桜まつり | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

現在19歳で腎不全(2004年10月26日)と甲状腺機能亢進症のお嬢様と下僕の務めていた会社の倉庫で生まれた兄弟モカとこはく(2017年12月4日、19日)と友人が保護してうちに来た胡桃(2022年9月11日)の日常です。
うちのヒーローなつとくーーはお空に転勤しました。

週末母と

行ってきました


雨の降る前は
満開の桜
いつもは
桜が散ってから
八重桜が咲くけど

一緒に見れた

雨と風で
散ってるかと
思ったけど
綺麗に
咲いていた


駅前の

サザエさん一家

波平お父さんの
毛は
無事にあった

この桜は
1本だけある
非常に珍しい
緑色の桜
その名を

近くにある
お参りしに
行きました
この階段の左側に
可愛い
フクロウの置物

ここは
「『鬼滅の刃』の
公式ガイドブックによると、
煉獄杏寿郎の出身地は
東京府荏原郡駒澤村
(世田谷、桜新町) 
だそうなのです。」
ネット より
お借りしました

私も
最近初めて知った!

鬼滅といえば
産経新聞に



思わず
買ってしまった


来年もまた
母と
来れたらいいなぁ


ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村