なつの輸液 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

日曜日
お嬢様のお薬を
もらうついでに
なつを連れて
病院に行ってきました

右側がなつ
怖くてフリースに顔を
突っ込んでいるのがくー
 
くーは
お散歩で来ただけ
なんだけどね…
 
なつの輸液
 先生に相談したところ
輸液をする時に
皮膚をあまり上に
持ち上げないといいと
教えてもらいました。

お嬢様の時みたいに
皮膚を上に上げると
上げた部分が
痩せているので
ぺしゃんこになる
それで
貫通しやすくなると
言われました
 
 確かにちょとだけ
持ち上げると
針の置き場所が
はっきりわかります
 
下僕につかまり
お手入れ中のお嬢様
 
 
病院に行って
良かったです。

心配してくださった方々
本当に
ありがとうございました
 
 
 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村