写真展 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

土曜日

京橋にあるメゾンドネコ

やっている写真展に行ってきました

 

 

お目当ては

instagram でフォローしている

simabossnekoさんの写真

 

大分にある猫島で

撮られた写真なんですが

 

その猫たちがとっても

表情豊かなんです

何か全員外猫というより

家猫って感じがします

 

ギャラリーが狭い上に

参加している作家さんたちと

見に来ているお客さんで

大変混雑していたので、

さら~っと見て

ポストカードを買って

帰ってきました。

 

 

なつごめん、でもなんかぴったりで・・・爆  笑

 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村