お嬢様マジで… | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

 会社から帰ってきて

お嬢様の

投薬と輸液の

準備をして部屋に行くと

お嬢様が布団の中にいた

布団をはぐと

 

脱いでた…(@_@;)
 
 
袖からお腹が
はみ出てた爆笑
 
はあ〜
今回は絶対に
大丈夫だと思ったのに…
 
いい。
夜だけでも
ちゃんと着ていてくれた
それでいいや
しかし…_| ̄|○ 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
私が教わっている
体幹の先生が
You Tubeを始められました
 
これから
You Tubeで体操を
配信するということで
先生の自己紹介の動画が
上がっています。
良かったら
見てくださいね。
 
 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村