えこねこに行ってきました | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

 

先日 

港区大使館スタンプラリー

パスポートを

(スタンプラリー用の手帳です)

青山1丁目にある

港区国際交流協会に取りに行った帰り

Pusako Kitchenに

行ってきました
 

 

ドライささみはもちろん、

初めて買ったエゾ鹿さんも

大人気で 

特になつの食いつきが凄いです。

なんか スイッチが入るって感じになります。

 

きびなごは 

塩抜きされていて

下僕が食べても超美味しいです。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先週の土曜日

友人と兼ねてから

ずっと行きたかった

えこねこさんに行ってきました。

 

椅子に座った瞬間に

ひざの上に乗ってきました

ここが僕の指定席

 

友人も

すぐに ご覧のようになり、

体勢がつらいといいながら、

結構 長い間

このままの姿勢を保っていました爆  笑

 

そして 路地猫さんが

ブログで紹介されていた

La むめい狼 練馬店

ランチ食べました。

とっても美味しくて

来月もまた行く予定です。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村