モカとこはくの変化 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

私とモカとこはくの関係は、相変わらずです。
でも最近とても嬉しい変化が有りました。
 
それは、寝姿を見せてくれるんです。❤
 
私はモカとこはくのケージのある部屋で寝ているのですが、
今までずっと私が部屋に入ると、
どんなに遅い時間でも、
二匹とも私が布団に入るまで、
すぐ動けるように起きて
私をガン見。
彼らが家に来てから、
一度も寝姿を見たことが有りませんでした。😢
 
それが、土日あたりから一度顔を上げて、誰かを確認して、
寝に入るんです。
少し私に対する警戒を緩めてくれた❤
とても 嬉しい変化です。
 
警戒心の強いモカが❤
 
 
私の事を気にせずに寝る奥モカ、手前こはく
 
 
 
なつとくーも相変わらずモカこはくに追いかけられて
シャーシャー言いますが、
 
 
外を見る くーと こはく
 
こんな風になってきました。
まだまだ「5匹仲良く」は遠いですが、
これからが楽しみです。
 

いつも いいねやコメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

最後まで お読みいただきありがとうございます。

 

↓ブログランキングに参加しております。
励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村