あき ありがとう | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

昨日 会社を休んで、遊びに行ったのですが、

なんと 出かけようとした時間に 起きました滝汗滝汗滝汗あせる

 

まず思ったのは、 あきの輸液どうしよう でした

夜帰ってきてから、1日分するか?今するか・・・

今、安定している状況、

この1回抜かしたことがきっかけでおかしくなったら嫌なので、

寝坊しているけれど、投薬と輸液をしました。あせるあせるあせる

でも、イパキチン入りタンポポ茶は 飲ませませんでした。

(↑これ ちょっと時間かかるので)

 

錠剤2種類(ラプロス キラキラ水素)と輸液。

輸液もいつもは ちゃんと温めてから 輸液するんですけど、

「あき ごめ~ん 許して~滝汗滝汗滝汗」って言いながら 輸液しました。

 

あきは 私の焦りを感じてか、とても協力的でした。デレデレ

本当に あきに大大大感謝です。

輸液中のあき 耐えてますあせるあせるあせる

 

そんなにあわてて どこに行ったかというと これ

東京港区にある大使館のスタンプラリーしてきました↓

http://www.world-festival.jp/stamp-rally/

 

毎年やっているみたいなんですが、私は今年知りました。

1日乗車券を買って、7大使館を回れました。

大使館によっては、その国のことを丁寧に説明してくれたり

その国のパンプレット入りのビニールバックをくれたりしました。

 

その後 スカイツリーに遊びに行きました。

 

スカイツリーからの富士山

 

こうやって 遊びに行けるのも、あきの状態が安定しているから。

あきちゃん 本当に感謝です。

 

ハンドメイドのブログ始めました。

 

いつも いいねやコメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

最後まで お読みいただきありがとうございます。

 

↓ブログランキングに参加しております。
励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村