なつも来た! | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

いつも母のベッドを自分の場所と決めている なつ。

そのなつが、昨日の夜 くー捜索で 居間にくると

寝ている くーのとなりの 空いているスペースで 寝始めましたびっくり

 

赤座布団 くー 青座布団 なつ

 

しばらくすると

なんか ちょっと くー 困ってる?

(兄弟ではないけれど、なつとくーも 似てるよね~?)

 

この後も、寝場所取りの競り合いが 有りましたが、

一晩中ここで 寝ていました。

 

昨日の夜中、いつも一緒に寝ている母が、

なつ捜索をしたらしいです。ニヒヒ

 

 

ハンドメイドのブログ始めました。

 

いつも いいねやコメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

最後まで お読みいただきありがとうございます。

 

↓ブログランキングに参加しております。
励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村