今日は5限後に、佑里ちゃん、奈緒ちゃん、友梨ちゃん、詩乃ちゃんと飲みに行ったよーん
プチゼミ飲み!
みんな会えば普通に話すけど、遊びに行ったりしたことはなかったから、なんか新鮮だった~
吉祥寺で飲んだんだけど、知らないお店で、でもすっごく良かった![]()
今度杏乃と芽衣ちゃんと行こーっと♪
それにしてもみんなで沢山話したなぁ(^^)
就活のこととか恋愛事情とか。笑
奈緒ちゃんがほんっとーに可愛すぎたっっ![]()
顔もめちゃくちゃ可愛いんだけど、彼氏に対する想いがほんとにもう・可愛すぎて・・笑
みんなの話を聞いてると、健ちゃんってなんて良い彼氏なんだろ~って思うんだけど、その反面、私って結構ひどい彼女かもしれない、、、と反省させられる(´・ω・`)
笑
遅刻した彼氏に対する私と奈緒ちゃんの態度が正反対すぎて、でも奈緒ちゃんが私の話に共感してくれて、「今度私も唯理ちゃんみたいにしてみる!」って・・・
あぁ、奈緒ちゃんの彼氏さん、ごめんなさい。。。笑
でも以前、健ちゃんと吉祥寺でふざけてた時に大学の友達と会っちゃって、恥ずかしすぎて全力で逃げたことがあるんだけど(笑)、その子達が佑里ちゃんとか詩乃ちゃんとかと仲良くて、
「ラブラブしてたって聞いたよー!」
って言われて、ほんと、赤面o(;△;)oo(;△;)o
ひゃーって感じ(笑)
吉祥寺で悪ふざけするのは辞めようと決意。
あーでも色々ほんとに楽しかった(^ε^)![]()
![]()
やっぱ女の子は楽でいいなー♪
それに東京女子の子はみんな優秀!就活の状況聞いて驚いちゃった!
高校から大学にあがるときも、みんな色々な道があるんだなって思ったけど、「社会人」っていうものを前に、より一層そう感じた
!!
民間でも銀行、商社、証券、IT、鉄道、教育、CA、旅行、、、
あとは先生とか公務員とか、みんなそれぞれの場所で生きていくんだな~ってしみじみ。
かっこいいなーみんな(*^o^*)![]()
飲み会の最後には、なぜかケーキが出てきて、テンションあがった![]()
女子会プランについているケーキだったんだけど、みんなで内々定お祝いしたよん![]()
佑里ちゃん企画ありがとーっ![]()
iPhoneからの投稿
