今日は9時から17時まで、家庭教師と個別合わせて7時間くらいして、夕方からセレクト初のOB会に行ってきました![]()
ジョンさん企画ありがとうございます(^-^)
宮城くんも色々ありがとう![]()
高田馬場のオシャレなお店で立食みたいな感じだった![]()
デートにいい感じ!![]()
でも高田馬場だと健ちゃんは行ってくれないかな?笑
3女が早稲田祭ぶりに6人そろって感動したね![]()
丈に「唯理が来れば大抵そろうのに」ってボソっと言われたけどo(;△;)o
うちらの代が一番下で、上はどのくらいまでいたのかな?
12~3上くらいまでいた気がする![]()
最初は人見知り発揮してたけど(笑)、10歳くらい上の教育学部卒で、今は公認会計士をやっているという先輩と2次会ではおしゃべりしてました![]()
将来のアドバイスをしてくれたり、結婚についてアドバイスしてくれたり(笑)
過去にも未来にも、恋に未練がないなら、今の彼氏と結婚しなよ!
って(笑)ん~どうなんでしょう。笑
まだ二十歳だからわからないけどね!
でも米良くんと正岡からの、健ちゃんの評価がよくて驚いた。笑
2こ上の田内先輩とか3こ上の西川先輩とも久しぶりに会って楽しかったな![]()
田内先輩からは社会勉強をして(笑)
西川先輩からは恋愛相談をされ(笑)
未だに西川先輩をどう扱っていいのかわかりません。笑
でも最終的に安定の、正岡と米良くんと丈とおしゃべり![]()
唯理、大抵のことは丈に話してるから、本当に丈の存在は有難い(^-^)/
来週もみんなと会えるとか幸せ![]()
帰宅は門限ちょっと過ぎになっちゃったけど、色々な方と交流できて楽しかった
♪
ありがとうございました![]()
冷静に考えるとずるい!
ようやく本物の夢になってきてたのに(ノ_・。)
なんだかすごくジレンマに陥ってる感じです(ノ_・。)