愛なんかよりもっといいもんが
ありそうな気がしてきたベイビー


愛なんかよりもっといいもんがありそうな気がしてきた
/The Mirraz


列伝ツアー2011ライヴ特番を見てからモーモールルギャバンが気になる私です、こんばんは。


さて、日付跨ぎまして3月一発目の記事です。
今日のことを書きます(^^)
えらく濃厚な1日だったので。



朝は天茶発7時32分という私からしたら奇蹟な電車に乗り、
朝から瑛実とテンション上がりまして、
事件は起こったのです。

それは、そう、一時間目の体育のバスケのとき。

やっとゲームができる嬉しさあまり張り切りすぎて友達にぶつかり、こけて、左腕をぐねるという
どんくさ子ぶりを発揮したわけであります。

想像を絶する痛みと足立の優しさに涙ちょろり寸前で保健室行ったら、

「ちょっとレントゲン撮りに行く?」



うおっしゃあああ!
英語数学サボれるψ(`艸´)!



とりあえず親に連絡入れることに。


母「病院なんかいいです」



ええええええ(;゚;∀;゚;)
結構痛いっす!
腕曲げられないっす!
母上ひどいっす!



とまあ、そんな感じで、
痛む腕に氷を当てつつ
午前の授業受けまして、



たこ焼きパーティーヽ(`ω´)!


45分という短い昼休みに
たこ焼きパーティーをしようという無謀な企画(笑)
(バレたら即生指。)



xoxo.-Photo0198_0001.jpg

中心メンバーはこの6人
(諸事情により一人顔出しNG)



xoxo.-Photo0195.jpg
焼いてます。


xoxo.-Oekaki_0001.jpg
他クラスや後輩も来ちゃったり
(諸事情により一人顔出しNG)


xoxo.-Photo0196.jpg
美味しかった!



作るのに夢中すぎて
5~6個しか食べてないっていうd( ̄ー ̄)b



からの、


xoxo.-Photo0197.jpg
お菓子パーティー(・∀・)!


昼休みの次の休み時間にやりました。
他にもカントリーマアムとか三矢サイダーとかあったぜ(´`*)



いやあ、
楽しすぎた⊂(^ω^ )⊃⊃

はしゃぎすぎて午後の授業爆睡したけども!




友達の唄
聞きながら寝よう。