琉羽たんbirthday˚✧₊⁎♡(=^x^=)♡⁎⁺˳✧༚ | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪


今日は琉羽の13歳のお誕生日です🎂

人間のご馳走は恒例のお寿司🍣

健次郎君、オレンジの宝石だよ〜☺️

今年も来てくれたかなネコ


琉羽は大好きモンパチのパウチピンク音符ピンク音符

モンパチだよーって言っただけで

走ってきた☺️


クンクン〜


スリスリ〜


早くくれ‼️


オモチャに囲まれてウマウマタイム〜😋



誕生日恒例の撮影会を試みるが

やけに真顔😅


なんか尻尾が丸まってる😂


ツーショットも試みるが

猫加工が私だけに反応して

尻尾が琉羽の鼻下に(笑)

鼻ちょうちんみたいになった😂


そして、琉羽がドヤ顔だったりしたけど

今年も無事に?撮影会も出来ました(笑)


毎年歳を重ねる度

イタズラしても噛みついてもいいから

とにかく元気で居てほしいと思ってます☺️

我が家の癒しとお笑い担当の

大切な琉羽イエローハーツ

琉羽の元気が私の元気☺️


長生きしてねイエローハート


大好きな琉羽イエローハーツ

お誕生日おめでとう🎉

来年もお祝いしよね🎉