神社へ( ´∀`) | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪

日曜日に神社でお祭りがあったので
行って来ました⛩️

行く前にランチ音譜
お寿司屋さんのサラダ巻セット割り箸

天麩羅もサクサクだし、

茶碗蒸しも美味しかった😋


お花が綺麗な手水舎🌼




蛇紋石蛇 🐍

お財布で撫でました👛



清め銭もしましたお札コインたち


神社に行ったからか

ギリギリまで体調悪かったのに

身体がスッキリしました😊