子供の日は兜の日V(=^ェ^=)V | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪

今日は子供の日でしたね🎏

チャカ丸コーナーも兜がいっぱいカブト


もちろんご馳走は柏餅😋

毎年恒例なので、
嫌がる琉羽に兜を被ってもらおうと
悪戦苦闘です😂






なんとか被ってもらえたので

調子に乗ってたら、、


猫パンチされました👊(笑)


チャカ丸も

嫌がるのを無理矢理だったなぁ😅




でも、最後は凛々しくカブト


かっこいいよんブルーハート


チャカ丸も琉羽もありがとねブルーハーツイエローハーツ