優しさで出来てる琉羽たん╰(*´︶`*)╯♡ | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪


先日コロナに罹って寝込んでた日😷
いつもお昼寝してると
私のベッドに来る琉羽たんは
私に気遣ってかベッドに来ませんでした🥲

熱も下がって落ち着いてきた3日目
大丈夫だと思ったのか
琉羽たんがベッドに来てくれました☺️




安静にしてる私に寄り添ってくれました☺️
バファリンのように
優しさで出来てる琉羽たんでした😊

琉羽🐱ありがとねイエローハーツ