てりたまの春〜と大好きマリーちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪

今年も
マックのてりたまの季節がやってきましたね🌸
のり塩なんちゃらというのがあったけど、
勇気がなかったので
チーズてりたまにしました🍔🍟
ポテト🍟も明日までLサイズでも250円‼️
ラッキー✌️

久々食べたら美味しかったし、

ペロッと食べた自分が恐ろしい😂


そしてそして、買物行ったら

大好きなマリーちゃんの

ふとんカバーセットがあったのでゲット❣️

マリーちゃんのなかなか売ってないから

嬉しい😻


いつ変えようかな〜☺️