中島健人くん
HAPPY BIRTHDAY♡♡
健人くんの誕生日を祝えて幸せです!みなさん画像を加工したり色々とできて羨ましい…
私は下手すぎてやばいので加工しません(;_;)
しかも一昨日棚卸しで、昨日朝早く起きて検証してきたのでめちゃくちゃ眠くて昨日は22:00に寝たw
奇跡的瞬間の00:00を迎えられなかったw
Twitterにも書きましたが、
健人くんにとって素晴らしいSexy1年を過ごしてください。そしてこれからもファンのみなさんを貴方の鱗粉という幸せ
を振り撒いて幸せにさせてください。

を振り撒いて幸せにさせてください。何があっても大丈夫。これからもずっと大好きでいさせてください

来年も再来年もそれ以降も私なりに祝えますように!
そして、健人くんを産んで育てて下さったパパティとママティ、健人くんのお仕事関係者の皆様、Sexy Thank You



もっとなにかいい事言えたらいいのに何も浮かばないw
あえて多くを語らないということでw
健人くんの事初めて見たのはHey! Say! JUMPの『真夜中のシャドーボーイ』。
ピンクシャツの男の子にHITOMEBORE。その時は錦戸亮くん大好きでデビュー組(NEWS関ジャニ)しか分からなくてMYOJOで名前を覚えて『中島健人くんって言うんだ
』ってなった(;_;)
つい最近Sexy Zoneっていうグループで、デビューして頑張ってる姿をテレビで拝見した感じです😂
まだまだ知らない健人くんが多いけど、これから知りたいので健人くんのこともっと私なりに応援して行きたい!
健人くん
STY

