人生で初めてのパチンコへ行ってきました!

 

 

初めてなので5円スロットでアイムジャグラーで打ってみることに

BIG2回REG3回スタート193回転で初めて見ました。

1000円を入れてみ打ってみると早くもスタート300回転になりなかなかぺからず

とそこで309回転目でついにペカりました!

しっかりBIGを引きその後ジャグ連でBIG2回REG1回と当たりました!

その後230回転そろそろやめようかなと思っていた時に

なんとプレミアが来ました!

その後180まで回して換金へ

3200円で2200円勝ちすることができました!

 

 

 

これからもパチスロの投稿を上げていこうと思いますのでぜひ見てください🙏🏿

コメントにてアドバイス等よろしくお願いします

ブログ書くことも初めてなので書き方もよければ教えてください!