クズ男と付き合って2か月で終わりました!


大丈夫!18禁もキスもしていないので


身体は無傷ですニコニコ


最初から感じてた違和感が


そのまま、的中したって思います。


クズ男とは?


・口だけ

好きだよ!愛してるよ!会いたいよ!


とアナタ、外人なの?笑い泣き思うくらい


甘い言葉を軽く空気のように連発します。


※心から言ってくれている場合もありますので


言葉ではなく、行動で判断を。


・人の話を聞いてない、覚えていない。

えっ!その話、何回もしたよね?


基本、自分にしか興味がない。


ナルシスト。


・行動と言動が一致しない

会いたいよ!好きだよ!愛してるよ!爆笑


と毎日、LINEがあるが


なかなかデートの約束が成立しない。


男の人も、本当に好きになると


少しの時間でも会えるように


時間をつくると思う。 


そして、謎の時間が多い。


どれだけ時間や労力を費やしてくれるかだと


思います。


・話し合いが出来ない

これについては、恋愛やパートナーシップに


おいて致命的かと。


恋愛はお互いに、信頼や優しさを持って


それを重ねていく事だと思うんです。


その基本的な話し合いから


逃げるような男は責任感もなにもありませんので


今後も、良い関係に発展していくのは難しい。


どちらかの我慢で成り立つような


歪な関係は、健康的ではない。


ほかにも


・自慢話が多い


・異常に自信過剰


・ラインのアイコン、コロコロ変える    


・嘘をつく


・自分や自分に得のある場合はお金を使う

これにも呆れた。


別れ話の時、○○ちゃんはちゃんとした


お店じゃないとダメそうだよね。


ちゃんとしたお店なんて数回しかないし


日頃から散々、経済的自慢話しておいて


連れて行くお店は居酒屋。


いいんですよ。居酒屋でも。


その居酒屋でも、散々、経済的自慢話


されても、なんだかなぁ。ってなりました。


要は、18禁できなさそうな女には


時間もお金もかけないよ。


って事です。クズ男。


簡単に身体は許したらダメ。


恐らく、複数同時進行していて


わたしが面倒くさくなったと判断。


最初の数日は、落ち込みましたが


周りの既婚男友達や女友達に


話すと、クチを揃えて


「人間性、あり得ない。次、いこ!」


と言われました。


毎日の甘い言葉に、つい心持ってかれて


言葉と行動の整合性のなさに


彼には彼のペースがあるとか


信じたくなっていた。


最期は、こちらが言葉と行動の整合性が


とれてないよ?○○するとか


○○行こう!とか言ってたよね?


と指摘した瞬間に


じゃ、別れよう。


オレたち、合わないと思う。


となりました。


3日前まで、大好きを連発してた人とは


思えない、引き際でしたね。


それでも、クズ男とそれでも付き合いたい場合。


話の50%は聞き流し、期待をしない。


追いかけない、適宜、褒めておく。


そんな感じでイケるのであれば


それはそれで良いのかもしれませんね。


もし、クズ男に出会ってしまっても


18禁してなければ


1週間もしたら忘れて


通常の生活に戻れます。


LINEを見返したり


自分の対応がまずかったのかも?


と考えるのは次の恋愛にも生きるかもしれない


けど、基本的に人間性は変えられない。


これも、勉強!!


おススメ本。




これ、数ある恋愛本で1番好きです。




これも。おススメ。