めっちゃ、凹みました。


仕事辞めたとは言っていません。


在職中にマッチングした方だったので。


それよりも、19時30分に待ち合わせ。


お茶しましょう!


ってことでしたが


その時間で、本当にお茶だけ!!


メニュー見ても、お酒と飲み物と


軽いデザートしかない。


わたし、めっちゃお腹すいてたんです〜えーん


その方、わたしより10歳以上、年上。


時間とか考えなかったのかな。。。


お腹空いてます!とも言えず


しかも、テラス席で


バンバン風が強くて


髪の毛、ぐちゃぐちゃ。。。


メイクも汗でテカテカ。


だんだんと、適当になっていきます。


見た目も良いし、条件も良い。


けど、当たり障りない会話が続き


お相手から、そろそろ帰りますか!と。


勝ち負けじゃないけど


負けましたえーん


正直、悔しかったです。


自分より、10歳以上も年上の方に


フラれたような気分になりました。


がんばろーニコニコ


愛用のコスメ達ダウン