まじやびゃいわ!!!!
KARAのるぱん(^q^)ドキドキ

踊れるごとなろーラブラブ!






みんなはーなんがすきっ?ヒヨコ





あたしは…………(笑)
嵐 KARA AAA perfume
とか好っきやー\(´Д`)/


かなえ好きとかいらんよー(笑)(笑)




最近YUIのhelloにも
ハマったー( ̄0 ̄)ドキドキ

パラキスー(^○^)音符







明日で一週間終わりっショック!ドキドキ

激うれしい(^○^)音符



してMステにKARAーードキドキドキドキドキドキ



みんな見るべきばい!!!(*゚Д゚*)







相変わらずgdgdそーりー(笑)









んならこめんとまっとるよぅヘッドフォン





今日は究真の文化祭02日目!!


浮羽のひといっぱいおった~(^O^)★




0104組の出し物もいいかんじやった!!

ストラックアウト~♪*・。



なんか最近きゅんきゅんしない~┐( ̄ヘ ̄)┌

なんか。なんかさぁ。




恋ってなんかさぁ~






分からないモノダネ(*゚ー゚*)














未熟者の私には分からないものです!







あー。色々頑張ろー・・・・・・。



















なんやかんや病んでおりますw






あ。元気だよ(笑)












なら。ひさびさPC更新でした~(^∇^)


















みんな。いい恋しましょうねぃw










暇更新だぜびお(*´∇`*)

んー。今日はね。










お友達さん02人が彼氏さんの
ことで病んでたですね(´・ω・`)

あー(;o;)

体験したことないけど
むっちゃ気持ちわかったー(;ω;)






わたくし、片思い頑張るもの。




今このときが一番楽しいらしい(笑)




うん。楽しーーーっ\(^o^)/ドキドキ




〇〇〇〇らびゅりんちゅーラブラブ!ドキドキ




以上堀江ののろけでした。( ̄▽ ̄)















いやー。


最近まじで




MUSICらぶだあああ(*´∇`*)ドキドキ


今はAAAりっすんちゅーにゃーチョキ



いいね。AAA。





嵐 KARA ぱひゅーむ AAA の

順に好きだわ。(*´∇`*)←







あー!!!!!!!!!!!



わたしは!!!AAAのうのちゃんくらい



細くなりてぇよーー( 」´0`)」














なのに。



今日の晩御飯。



スパゲティ。


おはぎ四個


唐揚げ四個ほど。





あららだしっ(´-ω-`)ハートブレイク






あかんよ。しくった。

いや。最近しくりすぎ。


しくり注意報です。(´-ω-`)ドキドキ














やーせーよーっ!!!!!!



つか。最近間食減ったしょぼんドキドキ



激うれしすードキドキ



晩御飯。


まじ。どうにかしようぜ!!!!


うん。頑張ろうぜっ!!!!!!!














なら、最後に。




















浮中戻りたい。(´-ω-`)ドキドキ














こめんとくだちい\(^o^)/音符