365Days-2ymsYb_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。365Days-6f8b1341f1c669db0167367fbd62ae04.gif
 
 
 
 
 




海鮮ろうどで母待ちなう。

なかなか恥ずかしいんだけど。



目の前に「お寿司全皿105円」

書いてる(^q^)






腹がなるなる(笑)











てか最近暑すぎ!!!



学校の室内の
クーラもうちょい温度
下げてほしいやんシラー

27℃とかたんない!!!!
25やろー(`・ω・)ドキドキ





汗でるもんなき(´д`;)





あー。切ない。切ないよ。




誰が来てー\(^o^)/

かむひぁー\(^o^)/w









みんなに質問っヒヨコ







恋してますかー。?












こめんとよろしゅうドキドキ


今から寝るー(°Д°)ドキドキ
のに日記(笑)


明日。いや、今日
一時間目水泳だけど
泳げないしょぼんハートブレイク

あー。泳ぎたいっ!!!
泳ぐの遅いけど、
泳ぐのむっちゃ好きやーニコニコドキドキ



みんな嫌いとか言ってるし。


んー。気持ちは私には
理解できないです(笑)






おし、ゆいかから手紙きたき
おーつし!!おーわり(笑)






こめんとぷりーず(^o^)カクテルグラス










まじさー

携帯のiもーどなんか

ぱげたやん^O^


意味ふ~。  ふぉ~♪



そんな時、私は。。


嵐 KARAに励まされるのだ( ´艸`)











え。ちなみにいまKARAの

GOGOサマー聞いてますってばw





誰もそんなん求めてないわなドキドキ←黙













ん~ちょっと見てみるか。












iもーど。。。どうか復活してますように!
















ゆい大丈夫と~???(ノДT)



あすか~・・・・・・・・。( ´艸`)ニヤっ





ゆいか~              ( ´艸`)っぷ








ななか~      ハヤクキテ☆★















ぐっぱいぱい(^O^)