アメーバ復活祭!!!笑
はいはいはいはい!!!!!皆さんッ
お久しぶりの登場でっす( ̄∀ ̄)ニヤ
高校に入学してから約半年が過ぎようとしています![]()
すべてが新しい生活で慣れないことも沢山
あった半年間だったと思います(´-ω-`)
もう少しで後輩たちも入学してくることでしょうヾ(★゚3`)ノ
そしてそして
見事にアメーバを利用する時間がなくなってしまった!!!
みんな生きてる?昨年の今頃はまだみんな生きていたころでしょう。。。笑
生存を祈る!!!★
ってことで 土日にでも
アメーバ★復活祭★開きましょうかね(`・ω・´) ムふっ
KTJのうちらの代の皆さん
んまあ 伊東君は強制ですけどなにか( ̄∀ ̄)?←爆
GREEを少し★おやすみしましょうよっ(´-ω-`) 笑
って言ってもグリーもあんましいってない・・・笑
ってことで参加者募集中~!!!!!!!!!!!!!!!
