(´-ω-`)
最近は辛いことしかないねっ(笑)
昨日は伊集院のチェスト館ってところで
GEIBUNのイベントが行われた(´-ω-`) ![]()
朝は5時30起き!泣
朝 バスに乗って中央まで(T_T)
あ~これが マジ眠かった~
6:20分のバスだったからね![]()
なんかね伊東に似てる人がいたのよ!!笑
まじ あれわ伊東だと思ったしww(爆笑)
でも違ったんだろうな~笑
まぢうけたし!!爆笑www
んで学校について9:25分からリハが始まった(´;ω;`)
歌 歌わないといけなかったから歌うたった~♪
声でなかった~笑
本番はなんとか午前の部も午後の部も成功★ミ
あ~最近 病んでる~ わら
どーせ こうなるんじゃんかよお!