今日は8時に集まってからの
アメリカは誰とまわるのかを
決める会をしたよ
めばえ なつ まきちゃん
あーちゃん いまお もち

最高やね!たのしみだー
てかカラオケいきてー(笑)
今日はすーぶめんにチョコ
あげたよーう(^O^)/
明日はJめんに
まずくてもたべてね
ラブ注入し た か ら さ
てか整体行きたいなぁ
明日行こうかな?竑
じゃあまたあす(笑)
しみずわたしにチョコくれ
アメリカは誰とまわるのかを
決める会をしたよ

めばえ なつ まきちゃん
あーちゃん いまお もち


最高やね!たのしみだー

てかカラオケいきてー(笑)
今日はすーぶめんにチョコ
あげたよーう(^O^)/
明日はJめんに

まずくてもたべてね
ラブ注入し た か ら さ

てか整体行きたいなぁ
明日行こうかな?竑
じゃあまたあす(笑)
しみずわたしにチョコくれ



