【Rofe】お疲れ〜〜〜( ⌒0⌒) /~~ | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【Rofe】お疲れ〜〜〜( ⌒0⌒) /~~

中一日でおおくりした、レギュラーイベントいかがでしたかぁ!

金曜日のNEOでは名古屋からブリジット、
浜松からテスタ・デ・ファミリアが!

いゃー、かなり暑いライブをかましてくれました!

ダンスではスパボにハンサム、無名の心。





やばす(゜ロ゜)


ヘラクもお疲れちゃん&LLおめでとさん!


日曜日のXROSSではSWEEPのリリパ♪


色んな意味で終始盛り上がりっぱなしでした(笑)







改めて、SWEEPおめでと!


どんだけ盛り上がっちゃったかはTERNIVAL SENSEブログやSWEEPブログも合わせてチェックしてみてね!





ポンス a.k.a Rofe(笑)