【Rofe】my way milky way | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【Rofe】my way milky way

最近発表された統計数字によると→



新卒の若者達が目指す?獲得年収(いわゆる、これだけ頑張るからこれだけ欲しいみたいなもの)と言うのが最も低い数字だったそうな…


その前までで、最も低かったのはバブル全盛期だそうです。



と言うのも、その時代は頑張らずとも、ある程度の収入はあったからだそうです。


逆にバブル崩壊直後は、頑張るからには1000万プレイヤーに!みたいなのがあったようです。




夢物語なのか逆境なゆえのパワーなのかは、この際おいといて、元気だったことは確かなよう。


今はと言うと、これまた悲しいことに、新卒の彼らが消極的に?掲げたと思われる年収はなんと…







現在の働き盛りの平均年収のリアルなところにドンピシャだそうです(泣)





今の彼らが




現実的なのか…






は別においといて、



せっかくだから、皆さん野望を持ちましょう♪(笑)


と、言うことで。



俺の野望は、相変わらず大きなステージで、ビックリするぐらいのイリュージョン付きのパフォーマンスをすることなんだけどね…



ま、また、あしたで1つ年とるよ(笑)


関係ねぇ~~~(結局そのアピリのようですワラ)






何もしなくても、一日は終わる、何かしても一日は一日。特別何かじゃなくリアルに日々生きたいと思います!

peace Yo!!
Rofe