【D】゚.★ HAPPY NEW YEAR ★・* | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【D】゚.★ HAPPY NEW YEAR ★・*

今年初のDパラダイス~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
みなさ~んパーぉ元気ですかぁ~アップ
正月満喫健康優良不良少年が、今回お送りするDパラのお客様は~ニコニコア~ィッ
『荒木 飛呂彦』先生デス!!



ジョジョの産みの親であり、LUV AND RESPONSEに(おれ的には)かなり影響頂いてる大好きな方ですチョキキラキラ
特に(余談ですがガーン)おれはジョルノの能力が好きで、玄関に飾ってあった原画の前でワンショット携帯キラキラ



この日は奥様の麻美さんの豪華手料理ナイフとフォークキラキラ(美味しくて気が付いたら写メ撮れなかったショック!)で迎えてもらい、更にリビングルームでは、ソーサーカップを選ばせて頂た上、CAKEケーキまでラブラブ!ドンッ
2㍍位あったChristmas Treeも見せたかったなぁ~
(※ご自宅と言うプライベートな空間な為、ご了解下さいニコニコ) 他に、地下の資料室等も拝見させて頂き、その広さに驚きましたあせる





先生観てるかな!?
数少ない(あまりメールをしない)“MAIL手紙友”に入れて頂いて有り難うございました音符
また遊びに行きまッス音符
…と言う訳でニコニコ次回はその数少ないメール手紙友からお友達リレー走る人デス音符(いいとも~ッニコニコ)