【D】Dスカイウォーカー 北海道again&… | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【D】Dスカイウォーカー 北海道again&…



(このハンバーグメチャ柔らかいんだよパンチ!)
昼飯はドキドキハンバーグナイフとフォークキラキラおれ大好きなんだよね!!
子供の頃は毎日カレーとハンバーグ食べたいッて親にオネダリしてたよにひひあせる



men'sはもぅ大満足音符
もぅ既に懐かしい想い出だねべーっだ! 日々に追われながらもヤッパリ少しでも伝え切りたい!!ッちゅうことで今回の“Dスカイウォーカー”は思い出食の旅キラキラって事で(笑)





場所は変わって某料亭ナイフとフォーク(ヒントは料理の中に…べーっだ!) 先ずは北海道と言えばイクラ~ラブラブカロリーとか気にしないしッにひひそして~ビックリマーク卵焼き音符
居酒屋なんかに行くとMUSTだね台風しかも厚焼きが好いわけッニコニコだし巻きだと尚いいラブラブ!





海鮮の刺身は食べ初めてから写メ撮るの気が付いたからこんなでゴメンあせるもうトロトロだったよフグ
イカはデカかったぁ温泉
海外でも“カラマリ”って言えばイカのフリッターが出てくるよニコニコ 以外とイカって皆好きだよね、おれは屋台で食べるのが好き音符





上の写メはイカ天じゃないよ音符 白子天麩羅キラキラ(なんのだっけガーン)塩で食べたんだ旨かったよ
そして馬鹿デカイフグホッケあせる
写真だと分からないと思うけどブラックバス位あったよ(例えになって無いかなぁあせる) 他にも沢山食べたんだけど、その分頑張るのだ!!その内太るぞおれッ(笑)



明けて次の日晴れ働きマン(笑)参上キラキラ 少しでも多くの人に知ってもらう為にPR活動、Radioや取材を受けられるのはホントに幸せなことなのですアップ





そんな合間にもナイフとフォークキラキラ
DスカイウォーカーLASTは札幌駅の近くにあるラーメン「桑名」温泉
とんこつ味噌ラーメンビックリマーク以外とあっさりで、味付け胡麻がまた一味添えて旨かったよ。

200712210812000.jpg

次行く時スノーボードスノボーSeasonだったらマイボード持って行きたいなにひひ 雪山Liveとかいいよな~雪Winter Song作ろっとッカラオケ