【D】今日はね♪ | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【D】今日はね♪



みんなで羽田空港飛行機音符
出発前に色々アメニティカバン購入しとりまッスニコニコ



向かうべくは北海道~チョキ
久々なんだよねニコニコ てかッみんなで飛行機飛行機はじめてなんだよ音符
MEMBER中、Any e£u Life は北海道行くのもはじめてだからみんなテンション上がりまくりッスアップアップアップ



耳抜き出来ないマネージャーと、耳栓したいおれはこれビックリマークスグレもんなんだよこれドキドキ¥2.000ーするんだよあせる
さていざ搭乗走る人



機内からワンショットカメラキラキラ
ホントは機内は携帯の電源切らなきゃなんだよね長音記号1ガーン
(※よい子のみんなはマネしないで下さい)
それにしてもイイ天気晴れ
雪降ってんのかなぁ~ニコニコヤバいッ
スノーボードスノボーしたいぃッニコニコ



到着~ぅ!! いよいよここ新千歳空港から札幌市内に向けて電車電車移動DASH!



やっぱり景色が音符 ほんとにきれいなんだよねニコニコ
11月と言えば北海道は端境期キラキラ 食も楽しみなのだにひひ


おれ待てなくてさぁあせる
石狩鮨の駅弁買っちゃった音符そしてこの鮭フグ、大自然育ちの天然鮭で「カムイチュプ」って呼ばれてるんだって


Anyもe£uも食べましたナイフとフォーク今、遺伝子操作をした食品や人間の作った餌で様々な問題が起きてますしょぼん
最近は初夏には「時知らず」秋には「秋あじ」と呼ばれる鮭食べて無かったなぁ…
さッこれ食べてリハカラオケキラキラ頑張るぞぉパー
(ガーン結局おれッて飯の話だなぁ)