【D】名古屋増刊号~♪写メ満載編 | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【D】名古屋増刊号~♪写メ満載編

今回もBring③して来ましたッ車キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
名古屋サンシャイン栄で2ndのリリースイベント&LiveでBIG爆発してから、移動した先は“REVOLVER”その会社の代表KOGA TAKUMAさん(通称タッ君と呼ばせてもらってるのはおれだけガーン!?)の商品の一つキラキラバリビカホイールキラキラの広告宣伝用のタイアップ撮影の様子雷雷雷雷雷



…記憶に新しい先日の西麻布XROSSでのカクテルグラスセレブレティーCLUBイベントで展示して頂いた車キラキラDモデルの車のホイールもREVOLVERで付けてもらったんですチョキ


(TAKUMA&D)

でもおれの車は東京にあるワケで…ガーンとッそんな時!!なんと名古屋からわざわざタッ君が直々往復運転してカストマイズしてくれたんだぁニコニコアップホントお世話になってまスあせるあせる



そのホイールの現物がこれ!!!!ビッカビカキラキラなんだなこれがラブラブ そう言えばshinnosukeもタッ君に新車とホイール相談してたなぁべーっだ! ほんとmen'sはみんな車好きだよなDASH!

(Rofe&Life)

そしてカメラマンはなんと我等がヨッピー音符前の現場が九州だったのにも関わらずブッ飛び駆け付けてくれたッスグッド!やるじゃんヨッピー音符on皆談



と…いう事は広告の写真の上がりもかなり期待出来そうアップ今回もヤバそうですグッド!タッ君も絶大な信頼を寄せる我等が誇るもうひとつのLUVRESクリエイターSIDEビックリマークア~ィッ


因みに改めて紹介したいんですが、SHOPのオーナーでもありNASCARのDriverであるTAKUMA君ラブラブ 彼とはプライベートでも仲良くして頂いてるんですが、彼の交友関係はハンパ無い!!



あのスポーツ選手Mr.MUROHUSHIさんをはじめ、彼の人柄に心打たれた人達がいつも慕って来る様子は、おれも見習いたいニコニコリサイクル



そんな彼が奥方aiチャンと愛して止まない存在がわんわんドキドキ RURUチャン(表記合ってッかなァガーン)
親方やらブタやらとナジりながらも愛情を注ぐ姿もかなりレアなんですにひひ(笑)



ニコニコパーヤッホ~コーヒーケーキナイフとフォークこれ上がったよビックリマークLiveパフォーマンスをわざわざ東京まで見に来てくれたりもするaiチャンからの心遣いドキドキクゥ~泣けるしょぼん
MemberのRofe以外はSweet大好きなんで、撮影前のテンションUpアップ



さて、大ラスはAmericaのオモチャ車音符おれもカスタムハマー(結構デカイ)のラジコン持ってるけど、これもスゴかったのだラブラブ! QUEENのROCK YOUかかるしスピーカー動くしFront Light点滅するしで、コレクターのHeartをクスぐるヤツでしたにひひ
…ってな訳で大人になってもプラモデル造ってた感覚は無くならないんだねニコニコon
皆さん今日も長い一日お疲れさまでしたッ!!
(end読んでくれた皆さんも長いblogに付き合ってくれてありがとぉッアップ)