【Rofe】ThankYou everybody LUV ALL! | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【Rofe】ThankYou everybody LUV ALL!

金曜日、日曜日と遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

リリパタイム出てくれた出演者の皆や当日の出演者なのにずっと盛り上げてくれていた皆さん!

あざぁーす* ̄0 ̄)ノ

LUVRESはイベントとともに成長してきました。
これからも、そのつもりです!だからこれからもずっと遊びに来てくれるFANの 皆や共にパーティーを盛り上げてくれる仲間が大切です!

末永くおつきあいください( ̄▽ ̄)v

ってわけで10/17 Supremacyをよろしくどうぞ!

20071015192451.jpg


写真は大切な仲間、dj MAYUMI-chanがオレタチのリリース祝いにってくれた、メンバーそれぞれの名前入りブレスレット* ̄0 ̄)ノ

ありがとう、MAYUMI-chan!なんと手紙付き( ̄^ ̄)y-~~細かな心使いが嬉しい限りです!仲間って素敵!

LUV AND RESPONSE Rofeシラーチョキ