【D】FM OSAKA851 presents 『eris show』 | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【D】FM OSAKA851 presents 『eris show』

エリス(136199Eris)は2005年に発見された最も新しい準惑星で有ると共に、現在、太陽系外縁天体Groupに成り得る可能性も最も高い惑星キラキラ…そんなくだりから始まった今回のShowCaseは次のJapanese Music Sceneで脚光を浴びるようにと開催されましたカクテルグラス



場所は大阪心斎橋の日航ホテルの並びにあるLIVE&BAR Onzieme(www.onz-eme.com/i)カクテルグラスキラキラ 以前遊びに来たときにここでLive出来たらなぁと思ってたんでかなり嬉しい状況の中、4th Maxi Single をSALE中のSATOMIさんにリハで遭遇ドキドキ 個人的に2ndのLiveも見に行ってたんで恥ずかしながら互いのCDにSignして交換ニコニコあせる



よく見たらカナで「ディさん」ッて書いてあったぁ~あせる残念。しかも一緒に写メ撮り忘れてしまったよしょぼん
うちのAnyもCDもらっちゃってホントありがとうございましたラブラブこれからも応援してますチョキ



AnyのBLOGにも書いてあったけどこの日はほんと時間無い中、先ずはッ元気一杯私服LUVRESスポーツワンピース



そして直ぐ様ッ衣裳炸裂装着LUVRES指輪口紅
FastStageにも関わらず、お客はかなり入ってくれてて盛り上がってくれましたパンチ!音符自分達のLiveが終わると急いで新幹線へ新幹線DASH!…と言う訳で東京での隔月Party『LUV AND RESPONSE』at 渋谷NEOに向かったんだ~。だからSATOMIさんのLiveも観れないまま4時間の滞在は少しセツナイ…そして来てくれた皆さんの一言一言があたたかい…そんな想いの過(よぎ)った小ツアーでしたッきらきら