【eLu】white&Pink | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【eLu】white&Pink

朝から集合して、お台場で撮影カメラ
梅雨もあけて、カンカン照りだった太陽晴れの光を浴び、

eLuは黒くなってしまいましたニコニコ焼けやすいのひらめき電球
海をバックに気持ち良く撮影できましたドキドキ
海の中入りたい長音記号1ニコニコ



今回の衣装も本当に可愛いんですドキドキ
Anyがいっぱい誉めてくれてました(笑)
首にお花もついてますブーケ1ブーケ1
女の子は喜ぶ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
LUVANDRESPONSE、white&Pinkですキラキラ
『カーセンサー』Cheackして見てくださいニコニコグッド!


その後、ヘアサロンEARTHのイベント終了後にD君とパチリカメラキラキラ



今日は長い1日だったような気がします長音記号2音符
そして、Radioを一緒にやってるDJ TKCも今日のイベントで回してましたニコニコ



Floorで盛り上がっちゃったキラキラ
またRadioの時はよろしくお願いしますねキラキラ
皆さぁーん!スターデジオ 『midtime luvworld』ですよニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして!!
LUVANDRESPONSEのHPが、リニューアルしましたぁドキドキドキドキドキドキ



白バージョンになっていますラブラブ!
是非!皆さん覗いてみてくださいキラキラ
www.luvandresponse.comですドキドキ