【eLu】この3日間を振り返って | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

【eLu】この3日間を振り返って

8・9・10日
IN渋谷のNEOから始まり、千葉、そしてasiaと、3日間踊りまくりましたニコニコ

NEOではいつもと違うバージョンのLUV AND RESPONSESHOWをやりましたキラキラ
新鮮だし、好きな曲だから、いつもより更に気合い入りますニコニコ最後はやりきって、滝のような汗が出てしまいますがあせる
気持ちいいですドキドキ
そして何よりNEOは見てくださる皆さんが近いからいいですね(*´∀`*)
私達も直に皆さんを感じられますキラキラ
その日続けて出演したasiaでは、new balanceのスニーカーで踊らせて頂いて、久々にスニーカーで踊る気持ちよさでピョンピョン飛び跳ねてしまいましたニコニコ


千葉BELTのイベントでは、初千葉という事で、SHOW前緊張しましたぁニコニコでも、ドキドキするの大好きなんですドキドキ
このいい緊張感を感じてステージに向かうとき、
『よっしゃ!!
って気合いが入りますニコニコ
このドキドキは止められません長音記号1ニコニコ




そして、10日LUVSEAcret@asiaキラキラ
MEMBER全員Ed Hardyの帽子アップアップ
上がりました!!テンションニコニコ
ありがとうございますドキドキ
出演してくださった皆さんとも、お話ができて
とても充実しましたヽ(´▽`)/



踊る事が素直に、楽しくて仕方ないですドキドキ
皆さんの声や、ステージから見える笑顔を見ることで幸せとPOWERを頂いてますキラキラ
そのお返しに私達が、
どれだけ『LUV』を送ることができるか…


頑張りますねドキドキ
これからも応援宜しくお願いしますキラキラ


eLuカクテルグラス