G.W終了~ | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

G.W終了~

eLuでーすサンダル

GWもいよいよ昨日で終わり音譜
皆さん楽しめましたかぁうえうえ

千本ノック(笑)のファイナルは、THE SOURCEのイベント『DOOOOPE UP』 in HARLEMでした(*^▽^*)

LUV AND RESPONSE初のdanceパフォーマンスでしたきらきら
いい緊張感の中パフォーマンスさせて頂きましたヽ(´▽`)/
ドキドキするの大好きラブラブ


danceだけというのも、貴重な体験でしたね黄色い花
いろいろ勉強になったし、プラスになったステージでしたm(__)mきらきら

またやりたいです(>_<)

バタバタしていましたが、
9日!!
デビューシングルリリースきらきら
もうすぐですねにこ
キャァにこ


この一週間、たくさんパフォーマンスさせてもらって
改めてステージが大好きになりました
にこにこ
Liveっていいですねハート
皆さん、是非!!生のLUV AND RESPONSEを見に来てくださいねにこ
にこ