最近イベント千本ノック中です!! | LUV AND RESPONSE Official Blog Powered by Ameba

最近イベント千本ノック中です!!

3回目登場のRofeです。こんにちは。

ここ最近のLUVRESなんですが・・・。めちゃめちゃライブやらせてもらってます!!!!まさにデビュー直前の「千本ノック」笑

まずは先日28日にはVUENOSのレギュラーイベント「ANY LOVE」(ただしくはエニーラブと読みます)が・・・・
うちのAny(アニー)ちゃんは「今日は私のイベントよ!!」とテンション上がりまくり。「アニーラブ」だからだそうで。

完全にダンサー&ラッパーが主役なイベントなのにも関わらず皆さん凄く盛り上がってくれて、非常に気持ちよくライブさせてもらいました!!

翌29日にはデイタイムイベントで@CORE「TOY BOX」
昼間ということでちびっ子ダンサーなんかも大勢いる前でやらせていただきました。ここがまた、ショウケースをするスペースを非常に大きくとっていただいて、初めてなんじゃないか?ってくらいの広さでしたね。
ライブのはじめの方にマイクの音がうまく出ておらず皆さんにご迷惑をおかけしてしまいホントすいませんでした。泣
ま、ライブの醍醐味ということで一つご勘弁を!!

今日5月2日には新宿@BAR非常口で「Re:love」なるイベントに呼んでもらってます。こちらは夜中のイベント。初新宿LUVRESとしては気合十分です!!

また、こちらもREPORTさせてもらうので後日チェックしてください!!

まだまだ、ライブやっていくのでHPでもチェックしてくださいね

以上Rofeでした、Peace Yo!