2010/01/21 こんばんわ(・∀・)ノ 今日ももちろん学校(/_\;) またまた怒られました(-ω-) まずは香水w(°ー°)w香水くらいいいやん!と私反撃( ̄~ ̄;)するとキツいんや!とゆあれ私負けました(οдО;)次に頭髪(-ω-)せっかくメッシュ入れてしてたのに今週中に黒染(/_\;)タヒ もー最悪です(m~□~m) 学校行ってる間は我慢ですね! 今日そお思いました(_)ノ まあ明日は怒られないよおに頑張ります(ψψ) ぢゃあさようなら(^_^)/
-оΙ.Ι 9- こんばんわ(・∀・)ノ 今日ゎ嫌な嫌な学校でしたぁーー(/_\;)でも楽しかったけどねなんし下ネタで盛り上がりまくりで(●´mn`)笑ほんと腹筋鍛えられますてゆかやぱ好きやわ誰がか気になるぅ~?なぎさわ鍵本輝(´ψψ`)まぢ神神神ですねあっ!あっしゎファンとしてぢゃなくて1人の男として好きなんです(//∀//)んぢゃ今日ゎこの辺で
始めて今日からアメブロ始めることにしたんだぁでも始めてでよく分かんないのよの~~大変×02 だぁぁでも頑張って更新することにしたからねーみんなよんで下さいね話が全く変わるけど・・・私明日から本格的にダイエット始めよーと思うんだちゃんと自分磨かないと夢は叶わないからねーてことで応援よろしく頼んぢゃいますっ笑ぢゃぁそろそろ終わりまた明日更新します